2019年10月より消費税が8%から10%へ上がります。多くの方は後回しにしているようです。しかし、いずれはやらないとお客様よりクレームが来ることは周知の事実。そこで!埼玉県川口市のホームページ作成業者アイデアマートでは、

消費税増税に伴うホームページの金額表示を更新するサービスを始めました

本サービスで対象のお客様は次の通りとさせて頂きます。

・ホームページビルダーで修正している方
・WordPressで修正している方
・独自HTMLで修正している方

税込価格を表記されている自社サイトや運営サイト(ショッピングサイト)は、そろそろ「どこを変えるか」「いくらに変えないといけないか」を考えていく方が良い時期といえるでしょう。

複数サイトを運営していたり、アイテム数が多いショッピングサイトを運営されていたりすると、価格の変更に多くの時間がかかることが予想されます。もし、現在契約しているホームページ作成業者がいらっしゃったとしても対応に追われると思います。増税されてから慌てるのではなく増税前から慎重に準備をしていきましょう!

そういった困った方のお手伝いをさせて頂けましたら幸いです。お問い合わせだけならもちろん無料。お電話番号は、090-1852-8189 です。日本全国対応していますのでぜひ、お問い合わせ下さい。

この記事を書いた人

茂田 道輝
茂田 道輝
在宅で仕事していますので、ご連絡いただいたら早めの返信をお約束できると思います。(原則24時間以内の返信を目指しています)しかも、状況によっては即日対応できるかもしれません!!

WordPressを使ったホームページ作成の個人指導の出張も行いますのでお気軽にご相談くださいね。(相談無料)電話番号は、090-1852-8189 です。