WordPressの個人レッスンをお探しなら埼玉県川口市のアイデアマート(090-1852-8189)へご連絡を!WordPressサイトの電話サポートも行うので実践的な運方法などをご提案可能!まずは、当サイトをご覧いただくところから始めましょう!

担当者紹介

  • HOME »
  • 担当者紹介

ご挨拶

茂田道輝
始めまして、もだみちてると申します。

ワードプレスだけにとどまらずネット集客全般のご依頼などは、お気軽にご連絡いただければと思います。

経歴:44歳、熊本出身の埼玉在住のおっさん

飲食店勤務→システムエンジニア→ネット集客コンサルタントです。在宅で仕事していますので、ご連絡いただいたら早めの返信をお約束できると思います。

性格:良好

私が作った食事を家族が美味しそうに食べている姿にえも知れない喜びを感じます。飲食店で働いていた頃は、従業員からのまかない(従業員用の食事)の感想を聞いて楽しんでました。

趣味:愛娘と話すことが愉しいです。一言で表すと、親馬鹿です。

最近の話:WordPressとは関係ありませんが、この数年では不動産投資を行うようになりました。名著「金持ち父さん・貧乏父さん」の影響です。僅かとはいえ、家賃収入も入るようになりました。そんな私の性格がお分かりいただけるこんなエピソードをご用意しました。お楽しみください。

不動産投資日記

小学生の娘に内装工事(壁紙貼り)を手伝ってもらっています。先日、娘が3回連続で採寸を誤り、ついつい土星……いや怒声をあげてしまいました。そのまま娘は思春期へ突入。

そう、恐れていた「会話の無い父娘」になりつつあるのです。考えてみれば、小学生の娘が内装工事を行うこと自体が無謀です。

そもそも出来なくても当たり前じゃないか……。私はただ、仕事にかこつけて、娘と共通の話題を作りたかっただけなのに……。

――このまま会話がないまま、月日が経ってしまったら、どうしよう。
娘と触れ合えない日々なんて、私は生きる価値を見いだせないかも知れない――

そう思うと夜も寝られず、気が付くと私はベランダから夜空を見上げていました。

「なんでこうなってしまったのーー。お星さまのバカーー(泣」

と、心の中で叫んでしまった親ばかです(^^;
今後ともよろしくお願いいたします。

(このエピソードは99%ノンフィクションです)

※「もだ みちてる」は本名です。漢字で書けば「茂田 道輝」ですが、「しげた」と読まれる方が多くひらがな表記にしました。

ご連絡いただくときには「もださん」または「茂田さん」のどちらかをご利用くださいませ。

アイデアマート
茂田 道輝(もだ みちてる)

 

お問い合わせはこちらからどうぞ!

住所:埼玉県川口市江戸袋1-17-41
名称:アイデアマート
担当:茂田 道輝

アクセス(お越しの際は不在のときがあるので事前に必ずお電話ください。):

電話でのお問い合わせ

090-1852-8189

メールでのお問い合わせ

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
電話番号 (必須)
URL (必須)
お問い合わせ内容 (必須)

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
はい

PAGETOP
Copyright © アイデアマート All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.