WordPressの個人レッスンをお探しなら埼玉県川口市のアイデアマート(080-8437-9515)へご連絡を!WordPressサイトの電話サポートも行うので実践的な運方法などをご提案可能!まずは、当サイトをご覧いただくところから始めましょう!

WordPress(ワードプレス)の家庭教師

WordPress(ワードプレス)の家庭教師の依頼は恋愛と似ている、、、

WordPress(ワードプレス)の家庭教師の依頼は恋愛と似ている WordPress(ワードプレス)の家庭教師の依頼は恋愛と似ているなどととんでもないことを言っていると感じているかもしれません。お気持ちは分かります。でも、ほんの少しだけお付き合いください。 理由を説明します。あなたは運命の人との出会いはご経験ありますか? 既婚者やお付き合いの長い彼氏・彼女がいるならすでに運命の人と出会っていると言っても過言ではありません。もし、出会ってないなら早く幸せな未来をつかみ取りたいものですね。

では、運命の人と出会うならどうすれば見つかるでしょうか?

運命の人と出会うには? 答えは探すこと。同じ趣味や経験を持つ人を探せば運命の人と出会う確率は上がります。自分に近い境遇だと共通点が多いのでお互いに惹かれやすいのです。かくいう私自身もWordPress(ワードプレス)にとらわれず、インターネット集客の家庭教師を依頼したくても適切な講師を見つけられなかった過去があります。 仕方がないので独学を繰り返していたら、いつの間にか講師レベルに達してしまっただけなのです。でも、本当は私が教えて欲しかったのです。そうすればこんなにも長く苦しい道のりを歩む必要がなかったでしょう。 過去の私は、独りぼっちでした。おそらくあなたは「WordPress(ワードプレス) 家庭教師」といった言葉で検索してこのページへたどり着いたことでしょう。そして、私にはWordPress(ワードプレス)を教えることができる。探している人と受け入れる人がいるわけですから恋愛と似ていませんか?

恋愛と似ているとお伝えしたのは、そのような理由からです。

念のためにお伝えしておきますと、私は既婚者で子供もいます。また、同性愛者といった趣味を持っているわけでもありませんので変なことをされるのではないか?というご心配は無用です。至ってノーマルな人間です。もし、こういった一風変わったご紹介を不快に感じなければ、ページをご覧になったご縁もあることですし、私とWordPress(ワードプレス)サイトを作り上げてみませんか? もちろん、誰にも知られずマンツーマンでお手伝いさせていただきます。また、同じようなトラブルを解決してきた私なら悩んでいる方のお気持ちが分かりますし、問題の解決の糸口も見つけられると思うのです。しかも、日本全国に向けて対応しますし、必要であれば東京都や埼玉県へ出張して学ぶことも可能です!! 家庭教師なので(セミナーやyoutubeまたは教本と比べて)メリットはこんなにあります。

メリット

  • 問題をピンポイントで解決できる!
  • 東京都や埼玉県へ出張可能!(レッスン代以外に実費の交通費がかかります)
  • (WordPressに限らず)気軽に質問できる
  • 録画・スクリーンショットOK
  • 生徒にあわせた内容可能
  • いつでもどこでも利用可能
  • 講師を呼び止める必要がない。
  • 分かるまで何度でも根気強くお教えします。
  • 移動しなくても構わない。(実費の交通費はかかります。)
  • マイペースで進められます。
  • 気になる箇所だけを集中して学べる
もちろん、デメリットも考えられます。メリットだけでなくデメリットもお伝えしておかないと不公平ですからね^^;

デメリット

  • 掃除が必要?
  • 気疲れする?
これらのデメリットについて私の返答ですが、お掃除は不要ですし、パジャマ姿でも構わないです。スカイプのレッスンなら交通費も不要です。ラフな感じで始めましょう!

初心者から中級者まで

WordPress(ワードプレス)の家庭教師は、初心者も安心なアイデアマートへ!

お好きな時間にご利用可能

WordPress(ワードプレス)の家庭教師は、お好きな時間にご利用可能なアイデアマートへ!

自宅にいたまま受講可能

WordPress(ワードプレス)の家庭教師は、自宅にいたまま受講可能なアイデアマートへ!

当個人レッスンの特徴

自分でWordPressで、ホームページを作りたい。そんなお客様のためのWordPress個人レッスンです。サーバーやドメインの取得から、また、自分で構築を進めたサイトの途中から、というように、どの段階でも、レッスンをご利用いただけます。お客様の目的に合わせてご利用頂ける家庭教師風のレッスンです。
初心者から中級者まで幅広く対応
個別レッスンのWordPress講座です。ホームページを作成する手順から、CSSやPHPのカスタマイズなど制作時の個別課題まで対応します。気軽にご相談ください。主なコースは3つです。
WordPress(ワードプレス)超初心者講座
これから始める初心者の方やゼロから手順を復習したい方におススメです
WordPress(ワードプレス)中級者講座
WordPressをインストール済みの方やインターネットを通して売上を上げたい方へおススメです
ご都合に合わせてご利用ください。質問だけの1時間でも大丈夫です。マンツーマンのレッスンなので、どちらのコースを選んでも結局は同じことです。受講時の要望に応じて柔軟に対応していきます。
初心者も安心!個別指導で初歩的な質問も気兼ねなく
個別指導なので誰かに聞かれるわけでもなくご安心いただけます。グループレッスンのように誰かに合わせる必要もありません。初心者独特の質問であっても根気強くサポートいたします。インストールから始めようとする人も問題ありませんのでまずは、ご連絡くださいね。
1回ずつ予約可能で受講料も安心!
WordPress個別レッスンだけでなくその他のコースも1回ずつ予約となります。ただし、過去の経験上、二時間といった長時間をご希望される方もいらっしゃいますのでそのときにはできるだけご希望に添えるようにしています。高額の受講料は必要ありませんのでご安心くださいませ。必要なタイミングで必要なことをご利用くださいね。
選べる受講スタイル(スカイプ・出張・メール)
選べる受講スタイルはスカイプか出張またはメールの3タイプ。
出張レッスン
出張料がかかりますが埼玉県川口市にお住まいの方は面と向かって学ぶほうが安心できると思います。
スカイプレッスン
WordPress(ワードプレス)の家庭教師のイメージ図 遠方の方でしたら、無料通話ソフトのスカイプと画面共有ソフトを使ってレッスンします。なお、スカイプを利用する際は、カメラを利用しませんので寝癖が付いていても問題ありません。(笑)また、画面共有をを利用すると講師があなたのパソコンの画面を見ながらのレッスンになります。そのため、どこをクリックしてよいかわからないなどの初歩的なトラブルは生じません。
最短で明日から受講可能
原則、月曜日から金曜日まで毎日開催しています。お互いに時間の都合さえ付けば明日にでも開催できる手軽さ!もしも、サイトの作成中に問題が発生したときにもご連絡いただければ対応が可能かもしれません。まずは、ご連絡いただくことが重要です。(電話番号:080-8437-9515)
ゼロからのスタート!「WordPress(ワードプレス)超初心者講座」
WordPressを初めて扱う方や、外注業者からサイトが納品された方にオススメです。その理由は、この講座では「レンタルサーバーの契約」ー「ドメインの契約」ー「WordPressのインストール」、そして、基本操作を始めとした管理画面(ダッシュボード)の使い方などをお伝えしているからです。ローカル環境を作成するような高度なことは一切行いませんのでやる気さえあればどなたでもWordPressをインストールできます。
WordPressを使用中の方には「WordPress(ワードプレス)中級者講座」
既にWordPressをご利用されている方には、「WordPress(ワードプレス)中級者講座」がオススメです。SEO(上位表示対策)に効果的なコンテンツ作成(タイトル・メタディスクリプション・本文の構成)に始まり、PPC(リスティング広告)などの収益に直結した講座です。店舗サイトはもちろんのこと、アダルトアフィリエイトなども対応していますので遠慮なくご質問ください。

口コミ(ココナラ編)

むらかみ。様


当日中に対応していただき本当に感謝しております。 素晴らしい出品者だと思います。

祐月アラン様


迅速に対応していただきましてありがとうございます。大変助かりました!!

sawagaku様


前回に続き今回もお世話になりました。 障害の復旧まで迅速に対応をして頂き、ただただ感謝するばかりです。 また何かありましたら、どうか宜しくお願い致します。

池田 充宏様


素早く、親身な対応で、お願いして本当に良かったです! また何かありましたら宜しくお願い致します。 ^_^

sawagaku様


迅速かつ正確。 トラブルの原因もお教えいただき、サービスとしては至れり尽くせりでした。 ありがとうございました。

shoshin524様


無事解決しました! 素早く、的確なご対応感謝します。自分では決してわからなかったと思います。このようなサービスは本当に助かります。また困ったことがあれば相談させてください。

sairenn様


素早く丁寧に解説もつけて、ご対応頂けました。 感謝しております。

misterio様


迅速な対応で全て解決してもらい、原因まで追求してもらえました。丁寧でとても分かりやすかったです。ワードプレスはまだまだ分からない事だらけなので、また問題が発生したらリピートさせて頂きます!ありがとうございました!

apple_t様


とても迅速に対応していただき、料金もサービス内容も満足できるものでした。信頼できる方です。また何かあった時はお願いしようと思います。ありがとうございました。

バニちゃん様


対応がとても早く、問題解決も的確で とてもスキルの高い方だと感じました。 また、困った時はすぐに依頼したいと思います。 今回はありがとうございました!

ともひろ0923様


今回も迅速、丁寧な対応ありがとうございました! 今後の運営方法などもアドバイス頂き非常に嬉しいです。 また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っています。

nikonikoday10様


購入後短時間で問題を解決して下さいました。とても困っておりHPを作成しなおそうかと思っていたので、本当に助かりました。 また、何かあったときはお願いしようと思います。ありがとうございました。

zr0301様


非常に信頼出来る対応をしていただき 感謝しております。 今後とも何卒宜しく御願い致します

Tosihide Manabe様


とても迅速な対応とても助かりました!不具合のある他の場所もなおして頂いてありがとうございました!

micaskmt様


何度もやり取りが発生したにも関わらず、修正に付き合ってくださり、感謝申し上げます。またお願いさせてください。

クリン様


この度は急なお願いにも関わらず、早急にご対応いただき誠にありがとうございました。 やりとりもスムーズで、本当に助かりました。 トラブルが発生し困った時には、また利用させていただきます。 どうもありがとうございました!

apple_t様


今回、2度目の依頼だったのですが、問い合わせの段階から親身に相談に乗っていただき、迅速に対応していただきました。本当にありがとうございました。

akurin様


とても迅速丁寧な仕事をしていただきありがとうございました。 ほぼ希望通りの仕上がりでした。 また、利用させていただきたいと思います。 本当にこんな質の高い仕事をしていただき感謝しています。

dsksskkd様


今回、無料ブログサービスからワードプレスへの引っ越しを検討する上で、もださんにお願いしました。 サービスをお願いする前に何度もメールのやり取りをさせて頂き、安心してお願いする事が出来ました。 途中引っ越しする上での予期せぬハードルに対しても丁寧に対応して頂き、その間色々分からないことの質問にも対応して下さり、心から感謝しております。 これからは自身のサーバーを持ってのブログ運営。少しずつ勉強しながらよりよりブログにしたいと思います。 本当にありがとうございました。 また、ご相談させて頂くかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願い致します。

Konishi Mayu様


予想以上の早く対応して頂けました。 移行作業に手こずっていたので、かなり心強かったです。 ありがとうございました。 機会があれば、また宜しくお願い致します。

sbonheures様


しばらく気になっていたことが もださんに丁寧に教えて頂き、 とてもスッキリ解決しました。 質問にもしっかり応えていただけて とても満足しています。 ありがとうございました!

yos13様


わかならい時など、URLを毎回送って頂きすごく助かりました。 わかりやすくメールで指示を頂いて本当に感謝です! これからもよろしくお願いします。

kazuoka40様


相当、煮詰まっていたので無事に引越しできて助かりました。 またよろしくお願い致します

Dkuma様


丁寧で誠実なご対応、強い責任感に感動しました! また、是非よろしくお願い申し上げます。

Novera様


素早く対応いただき、本当に助かりました。 分からないことも時間をかけて調べていただき、ただただ感謝しかございません。 また、機会がありましたら必ずお願いしたいです。 誠実な対応に感謝しております。本当にありがとうございました。

hiyuminy様


英語のテンプレートでしたが、まったく問題なくインストールしていただけました。対応も素早いし、質問にもわかりやすく答えてくださって、大変感謝しております。ありがとうございました。

簡 達也様


ワードプレス初心者の私に懇切丁寧に一から教えていただき大変感謝しています。 茂田さんでなかったらここまで進んでいなかったと思います。 本当にかなり熱心に教えてくださりました。 また、こちらの要望に対して、できないことはできないとはっきり言ってくださったのも信頼ができます。 確実に支払うサービス料金以上の価値はあるのでおすすめです。

椎名 雄一様


とても丁寧に対応していただきました! またお願いします

Nakamura Kaname様


この度は、色々とありがとうございました。大変助かりました。 今後もご縁がございましたら宜しくお願い致します。

KENJI KUMA様


とても、スムーズでした。今後ともよろしくお願いします。

Tsyoshi様


今回は本当にありがとうございました。ワードプレスのことならもだ様に頼んだ方が間違いないです。 相談や状況を瞬時に判断してくださるので料金が1万円ですがそれ以上に親切にしていただけますよ! 今回は本当にありがとうございました。

roller080様


今回は緊急で急いでいましたが、迅速な対応に驚きました。素人の私にも要点だけ分かりやすく説明して頂きあっと言う間に作業終了しました。 何よりも焦っている私に安心して下さいと言って頂きホッとしました。 悩んでないで、もっと早くお願いしたら良かったのですが利用するのが初めてということもあったので迷ってましたが、お願いして良かったと思います。料金以上の満足です! また、何かあったときには是非お願いします! 今回は、ほんとうにありがとうございました!

takka0518様


自分では全くできないような専門的な作業を 素早く、そして的確に行っていただきました。 また今後、自分でもいじれるようにアドバイスまで頂き とても助かりました。ありがとうございます。

pannda101様


今までずっと悩んでいたことがわずか1日も掛からずに解決して頂き本当に感謝しています。 こんなことならもっと早く相談すればよかったです。 またぜひ次回も問題があった時にはお願いしようと思っています。 ありがとうございました!

Ishimoto Koichi様


無理難題にも関わらず、気持ちよく対応していただきました。作業も素早く、流石プロの仕事と実感しています。先生と呼ばせていただきます。またお世話になりたいです。

sbonheures様


このたびは、かなり困ったいたところ 迅速に対応していただきまして本当に助かりました。 ありがとうございました。 全くの初心者なのに、丁寧に教えて頂き 重すぎたサイトもおかげさまで無事に復旧することができました。 これからもわからないことがきっと出てくると思いますが もださんにまたお願いしたいと思っております。 お人柄も腕もよく安心してお願いできました。 どうもありがとうございました!!!

358sakamoto163様


会社のHP担当に抜擢され(全くの初心者)独学でWPを覚えることに。早速壁にぶち当たり本を買ってもよく分からず、また果たしてこれでいいのか誰に聞いて良いのかも分からず泣きそうになっておりました。いや、ちょっと泣いた。 もださんは実際に教えていただく前のやり取りからとても丁寧で、安心できました。ああでもないこうでもないと色々悩むのも勉強としては必要なのかもですが、会社の仕事として担当している以上、UPする期日もあるしプロに聞いちゃった方が早いなと、レッスンを受けた後、心から思いました。まだまだHP完成までは道のり長しですが、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!

makaron1031様


プロに頼んだおかげで、問題が解決しました。 悩んで多くの時間を無駄にするくらいでしたら、彼に頼んでみるのをおすすめします!

Sae Aoyagi様


ありがとうございました! 即日対応していただいて、本当に助かりました! 取引自体も、すごく親切丁寧で、 安心してお願い出来ました! 本当にありがとうございました!

Riko518様


引き続きよろしくお願い致します!

Kouta08様


ありがとうございました!

vogue様


この度はお世話になりました。 自分では何カ月も悩んでいたことが茂田さんにお願いしたら一週間で解決しました^^ 本当にありがとうございました。 提供していただいた「サービスの質」「丁寧なご対応」 大変信用できる方です。感謝しております。 今後ともよろしくお願いいたします。^^

mitsuiwa様


対応も早く、素晴らしかったです! また何かあったらお願いします!

加藤 千景様


全くの初心者でご依頼の仕方もスムーズに出来ませんでしたが、優しく気長にご対応頂きまして感謝しております。 Wordpressについてこれからも勉強して参りたいと思いますが、またつまずいた際には相談させてください。 少し長引いてしまいましたが、懲りずに今後ともよろしくお願い致します。 お体も気をつけてくださいね。 とても安心してお取引が出来ました。 有難うございました。

ebi2様


ワードプレスやサイト運営の素人相手に 親切、丁寧にご対応いただきました。 回答のレスポンスも早く、 さすがに普段生徒さんを持っている方だけあって わかりやすく教えていただきました。 作業の部分以外にもアドバイスを頂きまして、 非常に為になりました。 また次回利用させていただく折には よろしくお願い致します。 ありがとうございました。

akikoes様


ご親切に対応いただきました。 私はPCには詳しくありませんが、 さすがに普段生徒さんを持っている方だけあって わかりやすく教えていただきました。 一緒によいサイトを作ろうとしていただき 感謝しています。 またお願いします。

blueribbon1210様


とても親切で迅速に対応していただき感謝しております。今後も機会がありましたらお願い致します。

saru8813様


丁寧に対応してくださり、 また問題を解決するだけでなく 問題点も丁寧に教えて頂きました。 とても安心して依頼することができました。 また機会があった際は 是非よろしくお願い致します。

systems様


とても親切にして頂きました。総合的にとても良かったです。 また何かあれば相談したいと思います。

nattou様


ありがとうございます。確認いたしました。 いろいろと助かりました。 早急に対応していただきまして感謝いたします。

Mimiii様


お値段以上のサービスをしていただきました! こんなに丁寧に教えていただけるとは思っていなかったので驚いています。 また何かありましたらお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。

Novera様


せっかく設定していただいたワードプレスを私が不本意に一部を削除してしまい、またお世話になりました。 すぐに対応いただき、本当に感謝しております。こちらの方が改めて素晴らしいと感じましたのは、設定してからもいろんな角度から投稿テストしていただいたり、バックアップ用のプラグインまで設定してくださっていました。隅々までお気遣いいただき、本当に嬉しかったです。またすぐにSOS出すかと思いますが、どんな困難も茂田様がいらしたら心強い限りです。今後ともよろしくお願いたします。

you_k様


今回は少しややこしい問題解決依頼をしてしまって 申訳ありませんでした。 ただ最終的に解決の道が分かりましたので 有難うございました! また、利用させて頂きます ^^

イワチー様


この度はありがとうございました! 丁寧に教えてくださいました! また何かあったら、お願いします!

Novera様


素早く対応いただき、本当に助かりました。 分からないことも時間をかけて調べていただき、ただただ感謝しかございません。 また、機会がありましたら必ずお願いしたいです。 誠実な対応に感謝しております。本当にありがとうございました。

you_k様


テキパキとした雰囲気で的確な対応をして頂き非常に助かりました! またワードプレス関連で困ったことがあれば使わせて頂ければと思います。 有難うございました。

kamiki05041978様


突然のご依頼にもかかわらず、スピーディかつ気持ちよく対応していただけたのですごく安心できます。これからもよろしくお願いします。

kohei_m76様


非常に困っていたところ、とても親身に相談に乗っていただき、 問題を解決していただきました。とても信頼出来る出品者様です。 またぜひよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

paintcraftman様


ありがとうございました。 親切に対応して頂き感謝します。 何かありましたら、、またよろしくお願いいたします。

休止中です 0012様


ワードプレスを作ったは良いものの、アドセンスへの登録、広告表示をすることに四苦八苦していました。 ちょうどぴったりの先生がいらっしゃった!とご依頼し、なんと数時間で解決してくださいました! アドセンス関連の設定を代行して頂ける方がいて、本当に助かりました! また困ったことがありましたら、相談させて頂きます。 親身にお電話もくださり、ありがとうございました!

toshiya104811121048様


ありがとうございました。 その場では解決できない状況だったので、別途見積もりをいただくことになりました。 よろしくお願い致します。

akarin89様


わからないことだらけでご迷惑をおかけしましたか、とても丁寧な対応でよかったです。

takaiii0411様


とてもわかり易く丁寧な対応有り難うございました。 これからもよろしくお願いします。

ヒロゆる様


大変丁寧に、そして迅速に対応していただきました。 困っている時にこのスピードで作業をしていただけるのは非常にありがたいと感じました。 この度は本当にありがとうございました。

ikeuchihu様


急なお願いにも親切に対応していただきたすかりました。

芙美《男》様


無理難題っぽい質問にも落ち着いて教えて頂きました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。

nanami722様


ワードプレスを使うのは初めてで、 何もかも分からず、困っていたところをサポートしていただきました。 丁寧で迅速な対応をしていただき、非常に助かりました。 またなにか困った時は、もださんにお願いしたいです。

shoshin524様


安心して話ができる雰囲気の方です。申し込んで直ぐに話ができたので良かったです。今回問題が複雑なようで電話では解決に至らなかったのですが、別途作業をお願いすることにしました。こういうサービスがあるのは助かります。

momonga123様


ありがとうございました!

ncwaaay様


助かりました!

farispiwar様


とても迅速かつ丁寧に対応して頂きました! とても良かったです! ありがとうございました!

yumism84様


今回はWPサイトのwwwありなしの設定をして頂きました。 対応も早く、またエラーが起きた際も丁寧に対応して頂き、感謝しています。 また何かあったときは利用させて頂きます。

佐藤信二様


ありがとうございました。

WordPress講座のお申し込みから受講まで
ステップ1:予定を確保する
まずはご自身の予定表をご覧いただき、空いているお時間を3つほど教えてください。お電話番号は、080-8437-9515 です。私にも自分の予定がありますのでお互いにご都合が合う時間を調整しましょう。
ステップ:学ぶ内容を決める
次にどんなことを学ぶのかを教えてください。具体的でなくても構いません。電話で学ぶイメージをお伝えいただければどの講座にするか決めましょう。もっともご自身でもある程度わかっていると思います。お電話いただいたときにもお聞きするつもりですが、受講スタイル(スカイプまたは出張など)も併せて教えてください。お支払いは、出張のときには現金でお受け取りになり、スカイプの場合は、クレジットカードまたは銀行振込での対応となります。
ステップ3:スタート!
細かいことは抜きにして始めましょう!一つ一つを丁寧にお伝えしていきますので遠慮することはありません。一番、恥ずかしいのはいつまでも問題を先送りにすること。人生は短いのですから充実した毎日を送りましょう。 なお、すでにWordPressをインストールしている方の場合は、事前に該当するレンタルサーバー(URL、アカウント、パスワード等)の情報をご準備いただきます。外注業者へ頼んだサイトの場合は、その外注業者からアカウント情報をすべて入手しておいてください。

最近の記事

よくあるご質問

wordpress(ワードプレス)とは何ですか?
ざっくりというとホームページ(ブログ)を作成するための世界で一番使われているソフトウエアです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/WordPress
対応しているwordpress(ワードプレス)のバージョンを教えてください。
wordpressバージョン4.0以上を推奨しています。

どのくらいお時間がかかりますか?
サービスによっても変わりますし、内容によっても変わります。ご相談ください

何時からやっていますか?
平日の10時から18時までです。

土日はやっていますか?
申し訳ございませんがやっていません。ただし、事前にご相談いただければ実施することもあります。まずは、電話(080-8437-9515)または、本ページ下部のお問い合わせ欄からご連絡ください

有料ですか?
お電話での口頭案内で解決出来た場合は無料です。

問題解決までの流れを教えてください
こちらをご参照ください。https://www.wordpress-123.com/service/flow/

実際に合って打ち合わせできますか?
わかりました。予定を合わせるのでまずは、電話(080-8437-9515)または、本ページ下部のお問い合わせ欄からご連絡ください

WordPress サイトを常時 SSL 化したい
わかりました。常時SSL化対応のサービスもございますのでご連絡ください

wordpress(ワードプレス)のインストール方法を教えてください
わかりました。個人レッスンまたは出張レッスンで行いますのでご連絡ください。

wordpress(ワードプレス)の設定方法を教えてください
わかりました。個人レッスンまたは出張レッスンで行いますのでご連絡ください。

画面が真っ白になった。管理画面やプラグイン、テーマが機能しなくなった。
わかりました。色々な理由がありますので障害対応しますのでご連絡ください。

用意するものは何がありますか?
事前に該当するレンタルサーバー(URL、アカウント、パスワード等)の情報をご用意いただきます。これらの情報がないと対応できないのであらかじめご了承くださいませ。

このページを書いた人

こんにちは、茂田です。本当は、直接お会いしてあなたのことをいろいろ伺いたいのですが、初回からはなかなか難しいのでまずは、お問い合わせメールでのご挨拶から始めましょう!精一杯頑張りますのでご連絡をお待ちしています。

    メールでのお問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    URL (必須)

    料金 (必須)

    有料希望(優先順位:高/24時間以内の返答)無料希望(停止中)

    お問い合わせ内容 (必須)

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい

    個人レッスンのお問い合わせ

    ↓個人レッスンの詳細


    080-8437-9515

    住所:埼玉県川口市江戸袋1-17-41
    名称:アイデアマート
    担当:茂田 道輝

    アクセス(お越しの際は不在のときがあるので事前に必ずお電話ください。):

    PAGETOP
    アイデアマート All Rights Reserved.
    無料相談はここをクリック!